10回目の月命日 | 魚屋のブログ

魚屋のブログ

妻を膵臓癌で亡くし、絶望の中ですが、亡くなった妻のために生きていこうと奮闘するアラフィフです(^^ゞ

こんばんわ😊

今日は妻の10回目の月命日です。

(もうすぐ一周忌ショボーン

大好きだった食べ物お供えして一緒に食べようと思いますおねがい(今夜は品数少ないが豪華)

魚屋特製、いくらスペシャル丼照れ
イクラは去年の年末に冷凍しておいた自家製醤油漬け、鮭のハラスと刻み大葉と混ぜてご飯🍚に乗せちゃいます✌

サイドには茹でホタルイカ(春に頂いた生ホタルイカを冷凍していたもの)
汁物はナメコとデロデロわかめの味噌汁です。

あとはトドメのデザート🧁✨
ブロ友さん(勝手にごめんなさい)のブログでシャトレーゼの低糖質ケーキが掲載されていて、気になってしょうがなくて、早速シャトレーゼで低糖質モンブラン買ってきましたおねがい

甘さ控えめで私は好きです✌これ、妻が闘病中に知っていれば糖質あまり気にしないで食べさせてあげられたのに残念ですショボーン