魚屋食堂オープン(余り物整理) | 魚屋のブログ

魚屋のブログ

妻を膵臓癌で亡くし、絶望の中ですが、亡くなった妻のために生きていこうと奮闘するアラフィフです(^^ゞ

こんばんわ〜

なんかジメジメして天気悪くて気持ちがどんどん落ち込んでいきますが・・・ショボーン

今夜は冷蔵庫でしなびれかけてた大根とズッキーニを片付けますニヤリ

大根は下茹でし、冷凍しておいた牛すじのアク取り後に一緒に煮込みました。(みりん、お酒、だし、醤油、砂糖、チューブ生姜を適量)
ズッキーニは鶏モモと一緒に炒めました。
(鶏肉はスーパーの味付のやつの冷凍)

あ〜これで少し冷蔵庫片付いたてへぺろ

余り物ですがどうぞ〜✨