居酒屋魚屋オープン(うに) | 魚屋のブログ

魚屋のブログ

妻を膵臓癌で亡くし、絶望の中ですが、亡くなった妻のために生きていこうと奮闘するアラフィフです(^^ゞ

こんばんわ😊

今夜はなんちゃって海鮮丼口笛

お刺身の端切れ達と、偽うに(↓これ)

豆腐なんですけど、相模屋さんの企業努力を感じるくらいウニに近い味と食感ですおねがいま〜当然本物には負けますが回転寿司でウニ軍艦で出てきたらもしかしたらわからないかも😅
海鮮丼に盛ってみましたが、少し黄色強いですよね😅
ま〜ま〜御愛嬌と言うことでウインク
お味噌汁はおなじみのカボチャと玉ねぎとデロンデロンのワカメてへぺろ
あとはカンタン酢漬けの🥒と🥕です照れ

さ〜召し上がれ✨✨✨