居酒屋魚屋オープン(掘り出し物) | 魚屋のブログ

魚屋のブログ

妻を膵臓癌で亡くし、絶望の中ですが、亡くなった妻のために生きていこうと奮闘するアラフィフです(^^ゞ

こんばんわ😊

今日は少し離れた魚屋さんにぶらっとドライブしてきました🚙

いきなり目に入り込んだ生牡蠣の生食ラブ

即購入おねがい

妻が大好きだったので2個(1個400円)
やっぱりその場で殻開いてくれるので新鮮で美味しい照れ(タレはポン酢)

続いて魚を物色してると、掘り出し物発見ラブ
ビンチョウマグロの頭が300円おねがいなんで?
これは煮付けしかない❕
フライパンにギリギリ頭2つ入ったのでなんとかできた爆笑妻が私の作った煮付けは大好きと言ってくれてたので味は自信あります✌

目玉周りのぷるぷるも最高✨コラーゲンたっぷりで湯上がり卵肌ですグラサングルコサミンも不要ですグラサン

さ〜召し上がれ照れ