フキノトウの季節 | 魚屋のブログ

魚屋のブログ

妻を膵臓癌で亡くし、絶望の中ですが、亡くなった妻のために生きていこうと奮闘するアラフィフです(^^ゞ

今年もフキノトウの季節がやってきた。毎年妻と二人で山菜採りに行ってたのを思い出し、いつものポイントに行ってみた。


今年からは一人きりの山菜採り・・・(ToT)

しかし愛する妻のために大好きなフキノトウ採るぞ!



ことしもちゃんと出てた(●´ω`●)大漁✌

春ですね🌸


今夜は妻の大好物のふき味噌と天ぷらを作り一緒に頂きま〜す(´~`)モグモグ。とっても美味しい。今年も食べさせてあげたかったな😢

フキノトウ天ぷら




ふき味噌

フキノトウは強い抗癌作用があり、サプリ含め妻には良く食べさせていた。少しは効果あったのかな?

来月はウド、タラの芽採りに行くぞ✌