先日、魚突きに行って来ました!ニヤリ右手では無理だと思っていましたが出来ました!ニヤリしかし右手で出来ないと思い始めに左手でゴムを引き魚を突いたのですが刺さりが甘くかえし迄貫通しなかったので逃げられてしまいました笑い泣き逃がした獲物は大きかったですキョロキョロ今年の目標は尺メバルと40オーバーの石鯛ですが、その目標の石鯛より遥かに大きい50オーバーの石鯛でしたニコニコそのポイントで2ラウンド目に刺さりが甘かった石鯛に遭遇しましたが私の姿を見た途端に全速力で逃げて行きましたおねがい当然だと思いますがあの石鯛は死んでしまうのかなと考えてしまいました。臓器が出ていましたからねショボーン石鯛さんごめんなさいねおねがいおねがいおねがいちなみに坊主逃れでブダイを頂きましたウインクおさかなさんありがとうニコニコ