9日(金)の相川理沙ライブ

たくさんのお客様!!
本当にありがとうございました‼︎

久しぶりの理沙ちゃんとのライブ。
ゆったりとした癒される楽曲から
思わず手を叩きたくなるような
力をもらえる、笑顔になれる楽曲まで。
彼女の世界観、魅力を存分に感じられた
そんなライブになったんじゃないかな。と
感じています😊
とっても素敵でした🎵✨
そのお手伝いができて、嬉しかったし
楽しかったです!



今回ご一緒させていただいた、なんとも立体的で、表現力豊かな宮川剛さんのドラム。
一緒に演奏していて、後ろから押されるような、誘導してくれるような、そんなワクワク感を感じていました🥁



清水ヤスくんも、なんと!中盤から全曲参加してくれました🙇‍♀️
彼の真面目さと、センスのいいアプローチで、
リハーサルしてないのに
すぐに馴染んで演奏していて。
やはり流石だなあ。と感激でした‼️



野口ジュンさんとも12月ぶりに
「ストーリー」を一緒に🎤✨
ジュンさんがステージに上がると
空気が変わるなあ。といつも思います。
やはり人間力なんですね😊✨🌺

もー、めちゃくちゃ嬉しいライブ🎵
とにかく、とにかく楽しかったです!!



リニューアルオープンしたTUPELOで、
こんなライブができたことも
とても嬉しかったです‼️

お世話になった方々
ご来場くださった皆さま
思いを寄せてくださった皆さま
ありがとうございました😊