敬老の日 | さかなっつのブログ

さかなっつのブログ

日々のこととか、仕事の愚痴(笑)

今日は敬老の日…

9月15日ではなくなって、ずいぶんになりますがwww

 

毎年、お義母さんに(いつものですが)ちょっとかわいいお菓子を

プレゼントしています。

年によっては、かわいかったり、おしゃれだったり。

今年は可愛いほうかな(笑)

 

実両親は特になし(笑)

電話したけど、出かけてるようでつながりませんでした。

まだまだ元気みたいだから、敬老の日は関係ないかも(笑)

 

 

9月15日が誕生日の友達がいて、小学校から高校まで

ずっと一緒で、仲良くしてました。

 

近所だったので、就職してからもどちらかの家で、

仕事の愚痴を言いあったり、好きな人の話をしたり、

子どもの頃の懐かしい話をしたり…楽しかったなぁ

 

敬老の日というと、彼女のことが一番に浮かびます。

しばらく会っていないけど、元気にしてるかな‥‥