ヘナで縮毛改善☆ | 大好き!ベビーサイン&スリング 0歳からの勇気づけ子育てで自分育て 我孫子・柏・天王台

大好き!ベビーサイン&スリング 0歳からの勇気づけ子育てで自分育て 我孫子・柏・天王台

我が子たちとのベビーサイン育児、
お教室のこと、日々の暮らし。
クリスタルボウル、パステル、勇気づけで
世界中のママと子どもが平和でありますように。

こんにちは!

今日はビジョンボードを作る会でしたルンルン

私のビジョンは

ヘナとインドと美味しいもの、ばかりでした爆  笑

 

去年の春にヘナに出会い

今日来てくれた方たちにも

セルフヘナをお伝えしましたニコニコ

 

どの人も髪の毛艶々

さらさらでしっとり

こしが出て元気で健康な髪になっていますラブラブ

 

私はクセも強く広がる髪質でしたが

ヘナを初めて3ヶ月頃から

髪の毛がしっとり落ち着き

まとまるようになりましたキラキラ

 

これまで肩ぐらいのおかっぱなんて

縮毛矯正をかけないと絶対にできなかったのが

今では肩ぐらいでばっさりと切り

朝も寝癖を直す程度で

一日何も心配せずそのまんまでいられます爆  笑

 

IMG_20180521_131252_788.jpg

 

ヘナの効能は

髪のトリートメントと

体からのデトックス効果が大きく

白髪染めはおまけぐらいに感じます

 

それとリラックス効果がとっても大きいですラブラブ

 

ヘナの香りに癒され

副交感神経が働き

ヘナの最中は眠くなる人続出爆  笑

 

縮毛でお悩みの方

広がる髪質にお悩みの方

 

安心安全

自分で練った100%天然ヘナパウダーで

自分で改善することができますキラキラ

 

ヘナ体験

お待ちしていますラブラブ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

募集中の講座・イベント

 

○数字使い基礎・応用講座

 

○ELM・アドラー心理学・勇気づけ勉強会

 

○SMILE・愛と勇気づけの親子関係セミナー

 

○わらべうたベビーマッサージ

 

○スリングレッスン抱っこ講座

 

○究極のトリートメント・ヘナ染め体験

 

☆お申し込み、お問い合わせはこちらから☆