プレゼント上手な「3」になりたい! | 大好き!ベビーサイン&スリング 0歳からの勇気づけ子育てで自分育て 我孫子・柏・天王台

大好き!ベビーサイン&スリング 0歳からの勇気づけ子育てで自分育て 我孫子・柏・天王台

我が子たちとのベビーサイン育児、
お教室のこと、日々の暮らし。
クリスタルボウル、パステル、勇気づけで
世界中のママと子どもが平和でありますように。

今日は「3」の日

憧れの「3」の人のことハート

 

昨日は今年初めてのヘナのお仕事でしたニコニコ

ヘナを教えてくれる先輩で

大好きな人がいてキラキラ

 

その人は左に「3」を持っていますドキドキ

 

・・・特徴・・・

☆声が大きくていつも笑ってる

☆思ったことは口に出す

☆思いつくとすぐに行動

☆悩むのも動きながら

☆裏表なくさっぱり

☆立ち止まらない

☆いたずら顔

 

右に「3」を持つ私からすると

もう、憧れですラブラブ

 

さらにその人はとってもとっても

プレゼント上手でキラキラ

 

初めてお会いした時も

その前日私が誕生日だったのを知ると

いつの間にか買い物に行き

リップクリームをプレゼントされましたハート

 

プレゼントやおみやげをしょっちゅう頂くのですが

その人の笑顔がとにかく楽しそうでラブラブ

 

こんなに相手を幸せな気持ちにしながら

プレゼントできるようになりたい!

と、昨日も思いましたラブ

 

ちなみに昨日は

冬休み中の旅行のおみやげと

お年賀だよ~って、

私が好きそうなものが詰まった

メッセージ付きのプレゼントを頂きましたニコニコ

 

19-01-08-09-41-19-611_deco.jpg

 

ひとりひとり相手を思ってのメッセージ

 

「3」の人なので純粋に素直に

ただ自分が楽しいからやっている!

というのが伝わってきます

 

左「3」の人

私の周りにたくさんいます

(憧れてるからだよね)

 

どの人も

ものをあげることだけでなく

笑顔をプレゼントするのが

本当に得意な人たちだなーと思いますキラキラ

 

数字を知ると毎日がもっと楽しくなりますニコニコ

数字を使えるようになる講座

随時開催中です☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

募集中の講座・イベント

 

○数字使い基礎・応用講座

 

○ELM・アドラー心理学・勇気づけ勉強会

 

○SMILE・愛と勇気づけの親子関係セミナー

 

○わらべうたベビーマッサージ

 

○スリングレッスン抱っこ講座

 

○究極のトリートメント・ヘナ染め体験

 

☆お申し込み、お問い合わせはこちらから☆