太陽ヘナ | 大好き!ベビーサイン&スリング 0歳からの勇気づけ子育てで自分育て 我孫子・柏・天王台

大好き!ベビーサイン&スリング 0歳からの勇気づけ子育てで自分育て 我孫子・柏・天王台

我が子たちとのベビーサイン育児、
お教室のこと、日々の暮らし。
クリスタルボウル、パステル、勇気づけで
世界中のママと子どもが平和でありますように。

こんばんはニコニコ
今日も一日お楽しみさまですキラキラ

今年初のヘナ

新月で日食で
さらに数字は「1」

なんだか宇宙的にすごそうな日流れ星

今日はしっかり太陽パワーをヘナに注ぎ
だからなのか?
いつもよりもねっとりまろやかな
ヘナペーストになりましたラブラブ




太陽が欠けていく中ではやらず
太陽が戻り始めた流れの中
ヘナを頭に乗せましたニコニコ

日食の日の太陽って
なんであんなにパワーがあるんだろう

部分日食も皆既も
太陽の光の力は驚くほどで!!

もちろん
皆既日食のすごさはすごすぎるけど爆笑


次の皆既日食
家族でまた見に行ける幸せ

ヘナをしながら
未来がワクワクする時間でしたキラキラ