【3の日】1/18♡お誕生日おめでとう | 大好き!ベビーサイン&スリング 0歳からの勇気づけ子育てで自分育て 我孫子・柏・天王台

大好き!ベビーサイン&スリング 0歳からの勇気づけ子育てで自分育て 我孫子・柏・天王台

我が子たちとのベビーサイン育児、
お教室のこと、日々の暮らし。
クリスタルボウル、パステル、勇気づけで
世界中のママと子どもが平和でありますように。

2018・1・18

「3」

 

真っ直ぐ受け取る

遠慮しないでね

 

流れ星今日のお誕生日流れ星

 

 ○ 

 

奥ゆかしくて大きな存在

なんでもお見通しのような、

だけど言わない優しさ

思いやる心、考えてること、気がつくことが、

自分で思っている以上に深い

責任感もあり、決めれば真っ直ぐ☆

すごく頼りになるのでみんなに頼られるけど、

ちょっと自信がなかったり?

そもそもが大きな存在だからそのままで十分すぎです♡

 

 

ハート今日生まれてきてくれた赤ちゃんハート

 

おめでとう♡

生まれてきてくれてありがとう♡

 

  

 

落ち着いたしっかりした子♡

優しい視線でみんなを見て

子どもっぽい感じよりも、大人みたいかな?

ほんとに時々見せる無邪気さが、だからかわいい♡

大きくなってからの方が楽しさ全開☆

アイデア、創造性も抜群です

よく考えて、みんなの気持ちもわかる子なので

遠慮しがち、かな?

ググっと前に出ないけど本当は出られます☆

深く考えることも、

勢いよく飛び出すことも、どっちもできる素敵な子♡

 

 

 

赤ちゃんが来てくれてすぐにお母さんになれる人はいないです♪

ゆっくり、自分のペースでお母さんになってね♡