【わらベビ】上の子の優しい気持ち♡ | 大好き!ベビーサイン&スリング 0歳からの勇気づけ子育てで自分育て 我孫子・柏・天王台

大好き!ベビーサイン&スリング 0歳からの勇気づけ子育てで自分育て 我孫子・柏・天王台

我が子たちとのベビーサイン育児、
お教室のこと、日々の暮らし。
クリスタルボウル、パステル、勇気づけで
世界中のママと子どもが平和でありますように。

こんにちは~ニコニコ

わらべうたベビマで撮ったかわいいお写真、

記事にしてなかったことに気づき、せっかくなのでアップします爆  笑

 

赤ちゃんと上の子と、姉妹でわらベビに来てくれた時の様子ですハート

 

まだ2歳のおねえちゃん。

小さいけれど赤ちゃんを思い、母性が溢れてくるんだねピンクハート

 

1507082156885.jpg

 

おもちゃの小さなぞうさんにマッサージをしてます♡

かわいすぎる~ラブ

 

ちゃんと、わらべうたのリズムに合わせてお手てを動かしていましたよラブ

 

1507082157550.jpg

 

もっと大きな赤ちゃん人形もあったのだけど、

人形の目が怖くてこのぞうさんをマッサージしてます爆  笑

 

わらベビは赤ちゃんにはもちろんですが、

小さな上の子にもとてもおすすめです!

 

赤ちゃんがご機嫌な時はぜひ、

上の子にマッサージをしてほしいですニコニコ

 

こんなにかわいくて愛しい時間はあっという間に過ぎていきます。

わらベビもベビーサインも、

赤ちゃんや小さなお子様とたくさん満喫してくださいね!

 

 

次回わらべうたベビーマッサージは
11月13、20、29 です。
お気軽にお問合わせくださいね!