10月スタートベビーサインクラス満席になりました♡ | 大好き!ベビーサイン&スリング 0歳からの勇気づけ子育てで自分育て 我孫子・柏・天王台

大好き!ベビーサイン&スリング 0歳からの勇気づけ子育てで自分育て 我孫子・柏・天王台

我が子たちとのベビーサイン育児、
お教室のこと、日々の暮らし。
クリスタルボウル、パステル、勇気づけで
世界中のママと子どもが平和でありますように。

こんにちは~☆
昨日もかわいい赤ちゃんとのベビーサインタイムを楽しみました~
10月スタートクラスも定員オーバーでのスタートになりました
今期の募集も、今後の募集ももうおしまいですので、
今までのいろいろ・・・たくさんたくさんお伝えしたいと思います


IMG_20160928_162552144.jpg


まだまだ小さなおすわり前の赤ちゃんも、
数ヶ月でその小さなお手てでおしゃべりをしてくれるようになります。

あっという間に過ぎていく赤ちゃん時代、
かけがえのない、小さな赤ちゃんとの時間、
ベビーサインでよりいっそう愛おしい時間になるのです

赤ちゃんからのお話し、楽しみにしていてくださいね!
すでにお申し込みの方々も、どうぞよろしくお願いします