日時:2019年7月6日
場所:福岡県、津屋崎、用水路
コンディション:晴れ、三日月、強風
釣り方:ペットボトル20本
エサ:ドバミミズ

19時に釣りを開始 するが、非常に風が強くペットボトルが倒れるんじゃないかと思う程です。

まだ、少し明るいが、
ペットボトル投入開始!


投入して30分、暗くなりかける!

ペットボトル倒れる?

引き上げる、手応え十分、ウナギの引き
釣れたのは55cm!
ヤッタネ!(^_^)V

数分後、又、倒れる?
ラインを手繰る。

ウナギの引きと違う?
上がってきたのは、
大きなミドリガメ!
針は、前足に掛かっている!
針を外そうとすると、
ハァー、ハァー、威嚇してくる。


ペットボトル倒れる?
上げに行く、ミドリガメ2匹目。

又、倒れている、上げる
ミドリガメ3匹目

数分後、倒れる、上げる!
これは、重い、かなりの抵抗感、
カメ🐢の引きとは違う?

中々浮いてこない、
この引き、この重量感、
慎重に上がる!
姿現わす!
大きい、
タモですくう、
一度目、失敗、2度目、3度目、失敗
4度目、ようやくゲット!

大きい、70cm以上はある。
こんなのが、4m程の用水路にいるとは、

ビックリ仰天?

ペットボトル倒れてる!
上げる、カメ🐢4匹目!

倒れている、上げる、ミドリカメ🐢5匹目

そして、倒れている、
上げる、この引き、ウナギ、45cm!

又々、倒れている、上げる、カメ🐢5匹目

今日は、ペットボトルが、よく倒れた!

今日は、カメ🐢の日?
カメハメハーの一日、ドラゴンボールZ?

釣果、ウナギ75cm1匹、55cm1匹、45cm1匹
リリースサイズ🈚。


満足、満足の釣行!

75cm