おはようございます

今日はとってもいいお天気ですね




さてさて、
前記事の続きです

自分流にアレンジした
(というか詰め込んだだけの)
デトックスウォーターこんな感じに出来上がりました



{B0654685-6E5A-4F62-85F2-8BD0A9F87B8B:01}

これは冷蔵庫に入れて5時間後

濁りが出てきて
なんだかとっても漬け込んだ感あり


デトックス効果ありそう




そしてお味は。。

{0C6A6A47-C23B-46A1-9FEF-8364A704163C:01}

おぉーっ

めちゃくちゃ美味しいーーーっ


そしてサッパリ~~~




なんでもかんでも入れ込んだので
どんな味になるかと思いきや


レモンやグレープフルーツの柑橘系の味が出て、さっぱりレモン水みたいな感じ 
旨っ




寝る前にまたお水を足し、
次の朝も飲んでみたら

今度はイチゴが熟した感じの味がほんのり足されてて、
これはこれで美味しかった



次回はしっかり効果別に作ってみよう

{32DD8F27-E9F0-490D-8833-04065B057D69:01}
写真はお借りして加工しています







そして昨日は美容院へ行って
久しぶりに(10年以上ぶり⁈)デジパーかけました


{E08C08CF-1C20-4A59-9926-E8BF5D69F682:01}
美容室の方に取って頂きました

{2707412F-1988-4374-98D1-4E0989783E0B:01}
昨夜のお友達との会食の写真



前からも撮ってみました



けど、、
すっぴんで撮ってしまった為 
顔加工してます。




{9960D6A5-F112-49B5-A3B6-3BB28EDE9F69:01}

ご覧いただき
ありがとうございましたm(_ _)m


今日も1日頑張りましょーー





Nail❤︎CREA*s
ネイル クレアズ
幕張本郷駅徒歩1分

お問い合わせ



ネット予約こちら→→CREA*sweb予約



facebookにイイね!
お願いします♡




公式LINE始めました♬