haru2014 に行ってきました。 | kinuのブログ

kinuのブログ

八ヶ岳山麓でお洋服をつくっています。

”買い物しようと街まで  でかけたが  財布を忘れて  ゆかいな  わたし”



ああ、またやっちゃった。わすれな草って言われちゃうな(笑) 今日のわたし。





昨日、甲府市のしまこぴさん宅で行われているharu2014に行って、お店番してきました。






春らしい空間に、春物の一枚一枚BLANCメンバーが作ったお洋服たち。




tapiiriさんコーナー。大好き。




かわいい!

くつした、自分サイズに編んでもらえます^^




yumiさんがてがけるオーガニックコットンのブランドのお洋服も、今回見ていただけます。




こちら、私がいつも買っているしまこぴさんのもの。

今回は、「はるシロップ」

リンゴ、きび砂糖、バラ、カモミール、梅が入ってます。

紅茶や、お湯割り、サイダーで割ってもおいしいそうです♪



こちらの展示会、21日までです。


詳しくはyumiozawa をご覧ください。


よろしかったら、ぜひおでかけくださいね。







また、3月23日には、”スワイチ原村”にも、八ヶ岳村 の中で出店させていただく予定です。

こちらも楽しみにしています。


どうぞよろしくお願いします。





*******


今日は暖かったですね。

久しぶりに、秋に縫ったリネンのBLANCワンピを着て過ごしてみました。


やっぱり気ごごちがよくって、素の自分でいられるな~と。

しまこぴさんの影響か、今日はお家がきれいになりました。たぶん。。


素の自分になると・・・財布忘れちゃうんだな。いつもだけど。(笑)