BLANC展示会始まりました! | kinuのブログ

kinuのブログ

八ヶ岳山麓でお洋服をつくっています。

お隣の畑仕事も終了し、長い長い冬が始まりそうな気配を感じ、今のうちに時間がかかる冬支度を。

と考える今日このごろ。


う~ん、秋にもかわいい野花を見つけ、喜んでいる私です。



kinuのブログ




さてさて~

BLANC+の作品を納品しましたよ。



kinuのブログ


こちら、ピンクの天日干しリネンのワンピース。



kinuのブログ


kinuのブログ


kinuのブログ

こども服も作りましょ。



kinuのブログ

先日のみどり天日干しリネンのワンピースとおそろい生地で。



kinuのブログ

うしろは、ボタン1つです。


BLANC+、まだまだ始まったばかりです。これから、また仕立てていきます。楽しみで楽しみで。


yumiさん、rutukoさんも納品に来てくださいました^^



kinuのブログ



kinuのブログ

yumiさんのパターンで、1枚1枚丁寧に作られたお洋服たち。


いつも気がつくと着てた・・着れば着るほど好きになる、そんなお洋服です。


いいものを長く使う・・・


そんなことを言われる時代になってきましたが、お洋服も同じだと思います。


ぜひぜひ、着心地も確かめていただきたいです。




そして。。


今回は、なんと!!


yumiさんの作るお洋服、オーダーしていただけるチャンスです!!


お店に、生地見本がありますので、この機会にぜひぜひオーダーしてくださいね≧(´▽`)≦


この生地がまた、素敵なんですよ。。



長野県に来てくださって、本当に嬉しかったです。




ストーブ生活富士見店

yumi ozawa