こんにちはウインク


今朝のメダカぷら箱の水温です。6時位です。


ぷら箱のメダカさん達は元気です。ウインクウインク


赤色のメダカが多いです。真顔真顔


油膜ぷら箱滝汗滝汗
油膜取っても、取っても取りきれません。ゲローゲロー
あっという間に増えています。ゲローゲローゲロー


その中を針子さん達泳いでいます。ゲッソリゲッソリ
何とかしたいです。ウインクウインク


こちらも、何とか泳いでいます。滝汗滝汗
育ってくれるかな?ウインクウインク


若魚、幼魚ランド、


元気過ぎて上手く写せません。ゲッソリゲッソリ


全然写せてません。滝汗滝汗


楊貴妃さんと、幹之さん以外もいるのかな?真顔真顔


自称ビオトープ(屋外容器)


貝とエビは発見ウインクウインク
エビはやはり一匹しかいないのかな?


メダカ達も元気です。卵も付いています。ウインクウインク


卵ケースは変化無しでした。真顔真顔

以上、今日のメダカの観察でした。

最後まで、見てくれてありがとうございました。ウインク