こんばんはウインク


今日のメダカぷら箱の水温です。5時半位です。


ぷら箱のメダカさん安定してきました。


元気良く泳いでいます。ウインクウインク


幼魚、稚魚ランド。


みんな元気に泳いでいます。


水が汚い気がします。滝汗滝汗

そして、昨夜子供に言われて気付きました。ゲッソリゲッソリ


呪われたぷら箱の中に針子さんが、いることを!
そろそろ水を捨てようと思っていた為油膜が、
出てきてる。真顔真顔
しかし、時間も遅かった為に朝に持ち越し!



朝!とんでもないことに!ポーンポーンポーン
針子さんはこの中でなんとか泳いでいました。チーンチーン


全然、針子さんを捕まえられず、この状態に笑い泣き笑い泣き
油膜がすごすぎる!


こちらも別容器に!真顔真顔
針子さん成長できるかな?


今日のベタん君、6時前なのにこの水温!
危険すぎる!ゲローゲロー


ニッパチ君と幼魚さん。こちらの水温も同じ感じゲロー


こちらはそこまで水温は高くないです。真顔真顔
餌待ちです。ウインクウインク


こちらも水温はそこまで高くなく、みんな好き好きに
泳いでいます。ウインクウインク

グッピーさんも異常無しです。

以上、今日のメダカ、ベタの観察でした。


最後まで、見てくれてありがとうございました。ウインク