こんにちはウインク


今朝のメダカぷら箱の水温です。6時半位です。

現在の新ぷら箱の様子

空です。

何故なのか?
今朝も夜桜さんが、一匹★に……
半日に一匹づつ位★になって行きます。笑い泣き笑い泣き


という事で、取り敢えずぷら箱の方に避難。
なにが原因なのでしょうか?
さっぱりわかりません。ゲッソリゲッソリ


稚魚ランドは、


みんな元気に泳いでいます。ウインクウインク


早く大きくなって少なくなったメダカ達に合流して欲しいです。滝汗滝汗


そして、自称ビオトープ(屋外容器)


布袋草花咲きました。ウインクウインク



なんだか嬉しい。ニヤニヤニヤニヤ


メダカ達も元気です。


餌の食い付きも良く、


卵も沢山付けています。ウインクウインク


見ていると癒されます。ニヤニヤニヤニヤ



しかし、水草もう増えてきました。


以上、今日のメダカの観察でした。

最後まで、見てくれてありがとうございました。ウインク