おはようございます。ウインク


今朝のメダカぷら箱の水温です。5時位です。


隠れている。オロチさん。


シロメダカさんも隠れています。


楊貴妃さんも、元気です。ウインク


ぷら箱さん、みんなバラバラに泳いでいます。


この子は何のミックスなのでしょうか?真顔


幹之メダカコーナーは隠れていて分かりません。チーン
底に何か入れた方がいいかな?
幹之さんは何色の容器が良かったのでしょうか?
わからない事だらけですが、このサイズは
白色しかなかったので選択権はありませんが滝汗


針子ランド、着実に減っています。チーン
餌の問題なのでしょうか?


うん、少ない!


頑張って大きくなって欲しいです。真顔


加温針子さんもよく見ると、二匹しかいませんでした


卵ケースは変化無し。


別の場所で外で買い出した、ミックスさんたち。


6時位なのですが、やっぱり寒いのか底の方にいます。

以上、朝のメダカの観察でした。

最後まで、見てくれてありがとうございました。ウインク