今 お伝えしたい事 | 小杉朝子劇場

小杉朝子劇場

インナービューティープランナー®︎本部長
小杉朝子オフィシャルブログ

おはようございます




インナービューティーダイエット協会

公式YouTube 昨日お伝えしました通り





無事に😂投稿されました

ぜひご視聴下さいませ






今後は協会のYouTubeチームの一員として



と言っても トップメンバーの活躍や

全国のmasterを中心に



多くの方へお届けできるよう頑張ります



今まで 独学だった動画編集も

この夏より 動画 映像クリエイターを

いちから 学び 自分のスキルをあげていきます






私が個別カウンセリングをスタートした

7年前と今では

「カウンセリング」需要も変化し



確かに 私も「カウンセリング」から

「コンサル」に移行してきました



現在の 

インナービューティーダイエット協会

IBPmasterの特典のmasterミーティング

IBP養成講座の卵の方向け

IBP卵の駆け込み寺は 6月で終了

(現在全て満席です)



ただ masterや卵のみなさまから

本当にたくさんのお声を頂き

私なりに考えました




これからも もちろん

インナービューティーダイエット協会では

講師業 

ブランディングトップのプロデュース

YouTubeチーム での動画編集

東京校あさこ塾 IBP説明会

レッスンのスケジュール管理や

サロンの仕事は 今まで通り



時間に限りがあるため

枠は少なめになると思いますが


今後は コンサル事業を個人で立ち上げるため

現在はホームページやメニューの準備中


詳細がでましたら またお知らせします






昨日のトップミーティング







卵の駆け込み寺




来週 お伝えします





いま現在の私といえば

父の日に送ったはずの うなぎが

我が家に届き 色々手続き...







先週の地味な水漏れといい






いろいろありますが🤣



まあ なんとかなるでしょう





土日はブログお休みですが

投稿が色々追いつかないので

今後のことを少しお伝えしてみました😊




よい週末をお過ごしください



いつもありがとうございます




公式ハッシュタグ記事ランクイン


潜入 インナービューティープランナー養成講座

#料理教室

9

潜入 インナービューティープランナー養成講座

#AMEBA健康部

18

潜入 インナービューティープランナー養成講座

#ちゃお

19

潜入 インナービューティープランナー養成講座

#AMEBAダイエット部

40

潜入 インナービューティープランナー養成講座

#AMEBA美容部

46