自分の名前で生きていく | インナービューティープランナー本部長/小杉朝子劇場

インナービューティープランナー本部長/小杉朝子劇場

インナービューティープランナー57歳アラカン女子
小杉朝子オフィシャルブログ

おはようございます



インナービューティープランナー養成講座

通信67期 卒業試験&説明会&あさこ塾



涙と笑いの東京校 ビジューです








まずは 筆記試験から

この試験は 落とすためのものではなく

自信を持ってレッスンを開催するためのもの









代表登場でいよいよ実習へ

私がそうでしたが 代表が近いと

緊張マックスでした🤣🤣🤫





















サロンに広がる香りに癒されます

玄米 美味しそうに炊けました













試験の後はお食事しながら

あさこ塾



投げキッス中🤣




あさこ塾で喋りすぎたため

おしました😓 あいすいません








インナービューティープランナー説明会

後半をzoomからYouTubeにうつしたよ


グループページへ投稿したよ

見てねーー




北海道から鹿児島

全員参加嬉しいです


お土産にもこだわりが

ありがとう😊









昨日のサポートは 我らが さやか氏

先ほどまでお料理してると思ったら





忍びの術で 動画撮影







どっからでも出てくる🤣🤣






さすが代表専属サポーター

尊敬です🫡








代表も思わず


さやたんいないと 

やってけない!







帰りは代表と

ショッピングしながら ミーティング



今後のお仕事について


さて!まずは

今日はトップミーティング




また明日です