フリーで働くって | 小杉朝子劇場

小杉朝子劇場

インナービューティープランナー®︎本部長
小杉朝子オフィシャルブログ

おはようございます




週初めです

今週もよろしくお願い致します







今の働き方について考える




毎朝何時に起きて






何時の電車に乗り









何時に仕事がスタートし

何時にお昼休み 何時に仕事が終わる

別にそれが嫌というわけでもなく



当たり前だと思っていました



今の生活は かなり自由



1日の使い方も全然違います

週に一度サロンへ行く以外








どこで仕事をするのも自由

家でやってもいいし カフェで仕上げるもよし



自由だからこそ

自分で決めている事



その中のひとつに

朝のブログがあります



そして最近 増えた事



ちゃんと食べて

ちゃんと休むこと



自由すぎると 不自由です



仕事も 何時までって決めないと

探すといくらでも出てきます🤣



お休みの日も決めないと

1日が「もぁ」と過ぎてしまいます



仕事が大好きなので

あえて 心を鬼にして休みます🤣



お休みしたり

自分のメンテナンスで

時間やお金を使うことも

とても大切だと実感しました



オンとオフの切り替えは

オンのためにもオフのためにもなる🤣








最近 土日は 外出するようにしています

人と会ったり 運動したり



そうそう ショートにしたのも

理由があるんです


それは来月あやり 書きますね





では今週もじゃり切っていきましょ

また明日です ちゃお




YouTubeできたよ❤️

ハイライトは storiesへ😊





今日もナイスなタイミングでエンジェルが