シャム猫抱いてブランデー | 小杉朝子劇場

小杉朝子劇場

インナービューティープランナー®︎本部長
小杉朝子オフィシャルブログ

おはようございます




2024年成人式を迎えた皆さま

おめでとうございます



そう思い出すわ成人式...

何年前だっけ?


37年前だって!


毎年おっかなくなるのは



成人式へ戻るより

還暦が近いって事






もう後戻りは出来ないので🤣

進むしかない



どうなの?それ...





心は今でも

セブンティーンのままなのに....




そして毎年 振り返りとして書いている

私の成人式の思ひで





元カレの衝撃な一言

ぶっ飛んだ彼が成人式の私に言ったこと



忘れもしない足袋事件

大人になるって こんなに足が痛いのね





ひとつ目の記事を書いたのは

3年前で 夜勤の仕事をしていた時


こんなことが書いてある








この頃 毎朝6:00まで働いて

その日の夕方また仕事へ向かう

という生活で


電車に乗っていても

朝か夜か? 行きか帰りか?

わからなくなりました



でも書いてある


あの頃があるから今がある


そんな未来が来るであろうと





来ましたよ


シャムはいないけどね
















〜美しさを食から学ぶ〜
インナービューティーSDGSプロジェクト





※ 音出ます





詳細とお申し込み






会場は東京で大人気のオーガニックレストランです。
今後は、こちらのオーガニック野菜を使って
1dayレッスンなども企画していこうと話しています。







私たちが今できることを できる範囲で


令和6年能登半島地震支援⁡
インナービューティーSDGsプロジェクト ⁡
〜災害対策・美腸の基本チャリティーLesson〜⁡








小杉朝子劇場

世間のお正月ムードも終わり




いつもありがとうございます





公式ハッシュタグ記事ランクイン


2024年 インナービューティーサミット

#ちゃお

2

ちゃんと送ろうSOS

#ちゃお

4

憧れの講師になる

#料理教室

4

ちゃんと送ろうSOS

#料理教室

5

2024年 インナービューティーサミット

#料理教室

11

憧れの講師になる

#美魔女

13

憧れの講師になる

#AMEBAダイエット部

13

憧れの講師になる

#AMEBA健康部

13

憧れの講師になる

#ちゃお

22