2023年どんな年ですか? | インナービューティープランナー本部長/小杉朝子劇場

インナービューティープランナー本部長/小杉朝子劇場

インナービューティープランナー57歳アラカン女子
小杉朝子オフィシャルブログ

おはようございます


新年あけましておめでとうございます







忙しい年末年始に意識することは





早寝早起き


とりあえず日の出前には起きてます


1日のコンディションと言いますか


目覚めを良くしたい

ご機嫌でいたい



そうなるとやはり

お食事と睡眠

前日のお食事がカギを握ります



私は 年末年始 通常運転で

大晦日もカウントダウンもおせちもなく

生活も変わりなく


ただただ どこへ行っても人が多いです



世間のお正月気分が終了してから

お休みしようかと思います




連日お伝えしております


インナービューティープランナー

小杉朝子 8年目新しい試み


朝子の駆け込みオンラインサロン


今年最初の小杉朝子劇場は

こちらからスタートしたいと思います






なぜオンラインサロンなのか?


私はインナービューティープランナーになり

たくさんの後輩たちを応援してきました


出会った方を幸せにしたい


そんな思いで今日まできました







私が勝手に応援していることも多く🤣



そもそも その方々は 

私に応援を求めているのか?


頼まれてもいないのに勝手に応援?

確かにそんな時期もありました 最初はね



今年 ブランディングトップをスタートし


応援させて頂ける権利


を掴んだ気がしました





代表に今回 オンラインサロン開設について

IBD協会との決定事項をご報告した際






これからは 

その方達を

優先してあげられるね




という お言葉頂いた時、思ったのです



私を必要としてくださる方を

ここで遠慮なく 手を差し伸べ

思う存分応援し 守って行こう



それは


IBPかもしれない


すでにマスターかもしれない


ダイエットに悩む方かもしれない



でもこれで 


明確になりそうです




何より私には 自信があります


任せて下さい





女性がドキドキする

美意識過剰で行きましょう


それには年齢は関係ないけど





ほんの少しの考え方で変わる




笑顔 笑い 爆笑

これがなければ 人生もったいないです









1月3日公式LINEより

先行予約(正式なお申し込みは1/17です)


友だち追加



公式LINEのお友達のみなさまから
オンラインサロンご入会希望の方には
別途スケジュールなど詳細をお送り致します。



IBD協会会員様登録(無料)
ご登録がまだの方は お申し込み願います





以前 ご登録頂いており

会員番号が不明の方は

お名前 メールアドレスを私に教えて下さい


事務局に確認後

折り返し 連絡させて下さいませ


公式LINEでのやり取りは

全て私 個人とのやりとりです♡



必要なお知らせは

インナービューティーダイエット協会より

メールにてご案内致します



こちらのオンラインは

私が責任を持ってお届けし運営して行きます



なので 金額 ご入会

ご退会のタイミングなど

明確にお知らせ致します ご安心下さい




2023年も一緒に







3月スタート 
まずはインスタライブでご挨拶




アサコラムは、解説付き







楽しみです




また明日です ちゃお





昨年アップしたブログ記事→365
今日また1からスタート


毎朝更新 小杉朝子劇場
今年もよろしくお願い致します





めぐと言えば 
ブランディングトップと言えば
今年 新たな展開へ

年明け早々 メンバーでミーティング
楽しみです