何も変えずに全てを変える | 小杉朝子劇場

小杉朝子劇場

インナービューティープランナー®︎本部長
小杉朝子オフィシャルブログ

おはようございます



ミッドナイトエンジェリナージョリー

2年間の夜勤の仕事




本日で卒業となります




今日は出勤までに

仕事で使ったものや会社に返却するもの


感謝しながら磨いて

明日の朝 返却したいと思います






昨年12月 冬至の早朝


木下代表からのメッセージ



自分で言うのもアレですが

私はおそらく どんな仕事についても

きっと頑張るのだと思います



今回のような 今までしたこともない仕事も

繰り返す中で 工夫したりちょっと頑張れば

かなり成長できると実感



冬至の早朝メールを見て思ったのは



どうせ 考えるなら

工夫するなら

努力するなら




やはり 好きな仕事に力を使いたいです

やりがいのある仕事に時間を使いたい






この2年間で得たものは


あちき やろうと思えば何でもできる!


それだけで大儲け



誰も私を知らない場所で

今までしたこともない仕事を

海の深海魚のように夜勤で働く


なぜそのように考えたのかだけ


謎!😂😂😂





ちなみに 

深夜の海底は

イケメンがいっぱいいました

まるでイケメンパラダイスだ



真夜中の逆ハーレム



だから頑張れたのか あさちん...

おかしいと思ったよ

動機は不純な方がいい説








しばらくはこの2年間の昼夜逆転生活


軌道修正に時間を使おうと思います



何も変わりませんけどね



何も変えずに

全てを変える



まさにこれ


今月最後の明日 家に帰ったら

今までの仕様を変えていこう




あ!仕様といえば



スマホのアップデートで

朝起きたら 仕様が変わっている時がある



勝手に変えんなってば!


😭


でも結局便利になっているのだよね


便利に慣れるまではアレだけど



ここ あさこ塾でも言ってます


行動変容の仕組みを

頭に叩き込むのよ!



では 最終日ドジらないように


頑張ってきます








インナービューティーダイエット

2ヶ月基礎プログラムを

とってもわかりやすく

書いてくださってるの見つけちゃった

福岡 かずよ氏のブログ こちらです♡



おぬし なかなか

シャキーン



できるな




陽だまりkitchen コラボレッスン









お申し込みは こちらです♡






ここ最近 力をつけていく3人娘たち
予約がどんどん埋まっていく👍
最近の成長っぷりが嬉しすぎます




カウンセリングチーム



左から

心理カウンセラー Aya


カウンセリングリーダー maori


自然と調和する生き方 Marie



DMMオンラインサロン
プロコースのみなさま 
ぜひぜひ お申し込み下さい





では また明日 最後の夜勤明けに 


ちゃお







公式ハッシュタグランクイン記事一覧