ボリューミー火曜日 | 小杉朝子劇場

小杉朝子劇場

インナービューティープランナー®︎本部長
小杉朝子オフィシャルブログ

おはようございます





昨日応募スタート致しました









たくさんの方にご覧頂きまして



ありがとうございます






お友達追加でお申し込み♡











だけではなく



いっそのこと ここからバシッと



なんなら友達追加しなくても(笑)



お申し込みができるように



お申し込みフォーム作ってみました


こちらから一気にお申し込みできます♡



👇






まだ お席に余裕がございます

キャンセル待ちになる前に

ぜひ お申し込み下さいませ♡

お会いできますこと 楽しみにしております




IB妊活相談室 produce by AK 🤣











あーそーだ うちのリーダーがデビューします









こちらもご紹介いただきました

IBライターYuri氏 

いつもありがとうございます













そしてそして 本日はオンラインサロン


限定LIVE 

あおいとあさこのお悩み相談室


私がお申し込みフォーム作っている間に😊




みなさま色々 ありがとうございます























今日はみんなの人気者 



あの方をゲストに


色々聞いちゃう♡





その後は駆け込み寺なので




今日もボリュームたっぷりですな





スイートピー







ではまた明日 ちゃお