みたいな人と昨日の質問 | 小杉朝子劇場

小杉朝子劇場

インナービューティープランナー®︎本部長
小杉朝子オフィシャルブログ

おはようございます



なんか関東お天気が

今週はあまり良くないかも



今も頑張って帰っております

休日出勤どうして受けちゃったんだろ




きっと あの 犬の人のせいだ!


犬顔のおじさん みたいな人(絶対歳下だけど)







もうすぐ仕事が終わるぞーって時に現れる



ソーシャルディスタンスで

対面では話せないから後ろから来るの




「 小杉さん 今日残業できますか?」







はーーーーー?












こちとら

 もう膝がおかしくなってんじゃー















何が残業だーーー










と思って振り向くと




犬がいる ...











しかも 


捨て犬フェイスで











速攻答えてしまった




「 はい!できますよ!」









あーあたしのバカバカバカバカ



でも 犬に頼まれたら断れないじゃん




あの時間 顔見ないようにしよう 


おじさんみたいな人






では今日も頑張ります


雨降る前に帰るぞー







そうそう


昨日のブログのアクセス解析について


質問があったよー






今日はちょっとだけ公開しましょう


私が必ず見るのは 何時のアクセスが多いか

朝が一番多いけど 曜日にもよる

昨日は 14:00が多かった








ほとんどスマホで見てくれてるけど


たまにパソコンが勝つ時もある








だから パソコン版もちゃんと

模様替えするんだー













ほとんどの人が

Amebaアプリや

ブックマークで来てくれている



いつも本当にありがとう







また明日 ちゃお








0843

オヤシミナサイ