予定 | 小杉朝子劇場

小杉朝子劇場

インナービューティープランナー®︎本部長
小杉朝子オフィシャルブログ

おはようございます



今週始まりましたね

週末 楽しめましたか?



インナービューティープランナー

400名を超えています。


今 31期まできています


ここ数年は 急速に人数が増え


お仕事も色々





私は おそらく世間からは

なんかいつも 張り切っている

自信でいっぱいの人に見えるだろう








でも違うよ...


全然違う






だけどさ どう言ったって そう見えるなら


それで行っちゃえ!と思ったわけ







いつも張り切っている

自信でいっぱいの人になってやれ!


ってね















みなさんこんにちは

伝説のプランナー小杉朝です









みなさん こんにちは

麻布の母でございます

誰も知らないと存じますが...






みなさん こんにちは

私は中高年の星です!










先に声に出しておいて


  全力で追いかける















伝説になる予定


麻布の母になる予定


中高年の星になる予定
















































おし!    行け行け!   声に出して









私も まだ 追いかけている途中


叶わないわけがないよ




だって もう予定に

スケジュールに入ってますから。




51歳の私にできるんだから  


絶対できる





あたしだって 

ヒザ痛いのに頑張ってんだからね(笑)





では 仕事なので 失礼するわ






ちゃお