そっち | 小杉朝子劇場

小杉朝子劇場

インナービューティープランナー®︎本部長
小杉朝子オフィシャルブログ

おはようござんす


あさこです










あのねーー


前にも書きましたが





私は プランナーコース 初日に


自分自身の けじめとして



この写真を


大きく引き伸ばして持って行ったの








はじめましての  自己紹介の時に

なぜプランナーになろうと思ったか?




痩せたい人の気持ちが痛いほどわかるから


そして


中高年の星になる






しばらくして 親分が


笑顔でこっち来た!







さっきの写真 

もう一度見せてもらってもよいですか♡














そしたら じーっと見て こう言ったの












すごい パーマですね!


















そっちー?








そうなの 人って意外と 


「 そっち 」


自分が思い込む  こっちじゃなくて




そっちの方なの!





もっと世の中のお嬢さんに


自分の「 可愛い 」を認めてほしいな







モデルさんみたいに 痩せてなくても


お人形さんみたいな 顔じゃなくても





人として  可愛い人はたくさんいます



私から見れば 可愛い生き物だらけ♡



だから もっともっと自信を持って





個性をぶつけてやんな!

やってやんな!

よし! 行っといで!






さて




先日美味しいコーヒーを頂きましたの


私 エスプレッソが 大好き






でも このコーヒーは


ミルクを入れると もっと美味しくなる













ミルクと言えば









牛乳って   牛の乳
















子牛にとって  栄養満点だ!













だけど 



大人になった牛が



ミルク飲むとこ



見たことないね♡

















年内スケジュール出ました










お待ちしております



ちゃお