長く熱い1日 | 小杉朝子劇場

小杉朝子劇場

インナービューティープランナー®︎本部長
小杉朝子オフィシャルブログ

おはようございます




IBP27期  誕生です





インナービューティープランナー養成講座


通信では動画 テキスト スクリーニングで


学びを深めてきました。






そんな彼女達にとって昨日は 



とても長く熱い1日でした






朝から

プランナー試験







ぬか床を学び







サロン説明会

あおいさん から協会の説明








そして あさこ塾








私は みんなに言ったの



私の 苦手なこと









そしたら みんなは びっくりしたよね







そう   それなんですよ







あなたの「 苦手 」は 人にはそう見えない



だとしたら  その差が



もったいないよね







人には苦手に見えていない



だったら  その間に (笑)



極めるの  



得意分野は 苦手から



1日ではお伝えできないので



この続きは   また明日書きますね♡




魂を研ぎ澄ます


究極のメンタルレッスン


あさこ塾








昨日は散髪からスタート


ちーちゃんのショートが好きです





ちーちゃんの穏やかな 優しい雰囲気に


くるまってきました (⬅︎方言?)



癒しの空間は  美容院 cocoro. sora



では  また明日


行ってきます!