行ってきます (*^^*) | 小杉朝子劇場

小杉朝子劇場

インナービューティープランナー®︎本部長
小杉朝子オフィシャルブログ

こんにちは



{47CECDE9-779F-4E9E-A788-906DB4F81FA1}





アサコラム 12月分の仕上げに入っています



ご存知ですかな?






あなたの心に忍びよる
愛と情熱の不良中年




ちょっとおかしいな...





あなたの心に...





タイトルはやめておこう

余計 おかしくなる



{1C020E2E-2FE9-49F5-BF6B-034413D3C38D}





インナービューティーダイエットカレッジで


毎月更新します





ダイエットだけではなく




女性目線

大人目線

あさこ目線







そのコラムで こんな話を書いた





「 身の丈に合わない 」


そんな言葉がありますけど。



その丈だって 自分で決められる。






目標設定は やや高め



あまりに高すぎると  非現実すぎて


それは叶わなくてあたりまえ




だって 叶わぬ夢だもーん



と  なり



しまいには



やってられっか!



となる可能性が高いので。



少し頑張ればできそうな事を



少しずつ 上げて行く。




心がいつも安定しているとは 限らない






自分の変化を


少しでも感じることができればいいのだけど 






どこで感じる?






不安定から安定に変わるスピードだ!


人間 誰だって 揺れることはあるけど


立て直すスピードが徐々に早くなってきたら


何だか とても安定を感じるもの




逆に完全なんてあんの?





100%なんて  おもしろくない!



目指すのは 30%か150%のどちらかだ



なんだそれーー?




あー今日もいいこと言うねーーーー







ところで




ここで書いたら コラムで使えないな (笑)




まあ いい


書き直そう (笑)











では   少し旅へ出ます


次は現地より更新するね★



{EB3401AC-3CDD-4AD3-9DD0-872F85DAE284}



インスタもチェックしてね♡



では  みんないい子で!








雨だけど



わいのドライアイには



助かります!



{3683E87E-B1D7-42F4-9CB1-6D72A945159F}




るん



good luck 👍