ダイエットの迷路 | 小杉朝子劇場

小杉朝子劇場

インナービューティープランナー®︎本部長
小杉朝子オフィシャルブログ

ダイエットが順調に進んでも


たまーに  迷路に入った時がある




小杉朝子のケース


自分の中でね  勝手に作っていた



良い食べ物グループ

悪い食べ物グループ




{9A540A02-EC4C-4EFF-BA91-BE9B720FD27C}





だから人が 

悪いグループの物を食べているのを見ると



いいのかな?

それはない!

私なら ない!



前にも 書きましたが

食べてはいけない物グループは



いつかまとめて食べてやる!
に変わります。



その 食べ物に 蛍光ペンを引き

わざと 引き立たせていた!

だから 頭の中にちらついちゃって...






今は 何でも頂きます。

以前と違うのは


知ってて 食べている!


ってことかな


インナービューティーダイエットで

一番最初に教わった


私たちは 何を食べても自由



ここで 自分に スパーンと入ってくる





好き より 嫌い の方が

エネルギーを使うんだよなー

そっちに使いたくねー





だから まず自分


自分を認めるための一歩はね


自分の中にある 「 いいね 」のボタン


かたっぱしから 押してみる



さえない日も 

ダメな日も




いいね

いいね

いいね

小杉朝子最高ー いえい!



あら  失礼!


だってその「 いいね 」は減るの?

逆に増えるんだってば (*^^*)




押すたびにパワーアップするから

お試しください





そういえば...


振られるより

振る方が辛いのよ 

苦しいのよ。

ああ 罪な女♡♡





妄想はこれくらいにして

仕事に戻ります






今日も朝から 自分に いいね して来た



{22419344-BB10-414B-B117-021C9F667FCF}


何なら

超いいね

のボタンしか 持ち合わせていませんの

ホーホーホー






{37D13E00-BADF-49AB-8E52-466D8C6F99F4}