ループ | 小杉朝子劇場

小杉朝子劇場

インナービューティープランナー®︎本部長
小杉朝子オフィシャルブログ

こんにちは

旅行や女子会 楽しいお食事会
そりゃ  食べますよね〜

だって 楽しいもんねー

次の日のメンテナンスすれば
問題ないですよーー

とお伝えしているのが
インナービューティーダイエットサロン
基礎レッスン 6です




もしも 一瞬ではなく
毎日食欲が止まらず 苦しい方

{97A462CF-BCD0-40AA-8C63-FF1F85EAE0BE}



それは 私の専門です  ご安心を


今 生活のパターンが同じではないですか?
その習慣を少し 見直してみましょうか♡



同じ物を食べる
同じ音楽を聴く
同じDVDばかり見る
同じ服を着る




同じことを繰り返すと
結局 同じ1日になり
1日の終わりには  いつものように
食べて終わる1日になっちゃう

いつの間にか 自分で作った習慣を掟のように
繰り返しています。


思い切って 
ループから抜け出してみよう


いつもと違うキャフェに行く
いつもより2本くらい早い電車に乗る
普段は選ばない味を選択してみる
絶対に着ない色を着る


自分を変えたがっている自分が見えると


協力してやっか!


って 気持ちになるから不思議




レッスンも6回になると 
みなさんの笑い声が響いて  

嬉しくなります。


そして  すぐに 笑いのツボにはまっちまう

{6BA0EEBF-E241-496B-B964-10A94FE8F0B5}

さとま姉さん



みんな笑っている

そんな レッスン6は こちらです

⬇︎  ⬇︎  ⬇︎