オブジェ | 小杉朝子劇場

小杉朝子劇場

インナービューティープランナー®︎本部長
小杉朝子オフィシャルブログ

こんにちは!


生活の中から


不自然なものを手放してみよう。


脱ぎっぱなしの洋服は

いつの間にか

お部屋に馴染んで
それが当たり前になってしまう
まるで オブジェ


少しだけ空いている 引き出し
勇気を出して


閉めちまって♡





朝起きて カーテンを開けるまでに
障害物はいくつありますか?

{6F3DD012-61B7-4DC4-8139-3379E0F52062}


あまりに増えると
開ける事が めんどくさくなってしまう




奥の物を取るときに
手前に物があり過ぎて
なかなか届かない...


がっかりします




食べる事もそうですね

何となくあるよね 自分の習慣



今 これが食べたい!

そう思ったら 食べた方がいい



ただ



時間だから食べよう
ついでにこれも食べよう
せっかくだから食べよう
もったいないから食べよう
おつきあいで食べよう



結構あるよね それ




本命だけの

一本勝負




今までの習慣を 一気にひっくり返して
新しい生活をスタートさせる!



そう思うから




一大事のような
何だか厄介なような
気持ちになっちゃうの

{27041088-1C5D-481A-B3E7-2003DF1E0567}




新しい癖をつける事だよ



かぶせるの



できるから....


応援してます♡








インナービューティーダイエットサロン


個別カウンセリング

あさこの駆け込み寺

募集中です


{145E54A3-DC8E-412A-9BF9-B2DC3279D22E}




更に


あさこ塾  9月22日


自分で言うのもアレだけど

かなり 内容は濃いです。



特に 自己紹介や 話し方は


私 小杉朝子独特の目線で
力を入れて お伝えしています。



これを受けたら 


次のレッスンで役に立つ内容ばかり



お誘い合わせの上
 ご参加お待ちしております。




ただし



プランナーマスターの方は 同じ時間に
ビジューで勉強会があるので 注意してね(笑)


{B1936D3A-8063-48B6-829A-A12856D82907}



あさこ塾はフルールです


お申し込みは  

⬇︎   ⬇︎   ⬇︎