家設崩壊 お風呂が沸かなくなりました6 かっぱちゃん

憧れのマイホームを手に入れて、はや15年。

いろんなものが壊れてきます。


電気温水器が故障して、お風呂が使えなくなりました魂が抜ける

エラー表示

e25 お湯はりできない

e35 追い焚きできない


区画整理で新しい家に移るまで、24時間お風呂を温めてくれる湯美人でつないでいます。

お湯換えは1週間に一度なので、水質の変化がきになります。

湯美人におぱんちゅをはかして湯垢をキャッチさせていますが、皮脂油はすり抜けてしまいます。


何か良いものはないかと探したら、カッパさんにであいました。


船舶事故で、原油や重油を回収する材料が使われています。


箱らからとりだすと、お眠り中のようです。


ぷかぷか浮いてます。


実感はよくわかりませんが、お風呂の壁面のぬるぬる感は減ったきがします。


娘が気に入って、一緒にお風呂にはいるのを楽しみにしてくれてますので、買って良かったと思います。


効果は約半年だそうです。


頭の中のBGM

昔懐かしいCMです。


アカパックンはこちら

いろんな種類があります。




自宅で24時間風呂が楽しめる湯美人はこちら