めんたいパークへ行ってきました

今年のGWは飛び石連休。群馬県甘楽郡に行ってきました。


↓最初の目的地はここ

こんにゃくパークの次は、すぐ近くにあるこんにゃくパークへ行きました。



こちらは無料バイキングはありませんが、スプーンに乗せた辛子明太子の試食ができます。

(残念ながら、写真撮り忘れました凝視')


フードコードでは、辛子明太子を使った料理が食べれます。



鬼盛りめんたい丼

辛味を抑えているので、子供にも食べやすいです。娘もパクパク食べてました。


つぶつぶランド

無料で遊べるゲームもあります。

懐かしいイライラ棒。

枠に触れると時間が加算されます。


キッズスペース

ボルタリングや滑り台で遊べます。


工場見学

プロがものすごい早さでめんたいを選別していました。


富岡といったら、名物ほるもん揚げ。

帰りのスーパー丸幸に寄って買いました。


ほるもんといっても内臓ではなく、ちくわを揚げて、たっぷりソースに浸したものです。

ローカルフードとしてお土産にお勧めです。

これが食べたくて、娘のめんたいパークに行きたいに乗っかりましたニコニコ


頭の中のBGM


辛子明太子はこちら