虫歯は続くよどこまでも 治療後の怖い話 番外編 串家物語

虫歯になっても、神経抜いて、銀歯を詰めればそれでお終い。

そう思っていた時期が俺にもありました。


人生そんなに甘くない。

治療後1年ちょっとで、痛み止めが効かない激痛を味わった経験を綴りました。

歯根嚢胞が悪化→歯茎の中で膿が増殖して地獄の苦しみ(激痛)→会社を1週間休みました。


やっとこさ痛みと腫れが治り、まともに食事も取れるようになりました。


本当は治療が完了した後に行きたかったのですが、ママの誕生日割引とAEONのクーポンの期限が今月末までのため、串家物語へ行きました。



ランチは大人¥1980(税込)で70分串揚げが食べ放題ですよだれ


好きな食材を取ってきて、自席で揚げるシステムです。

揚げたてを食べれますが、水分が多いあさりや海老は油が跳ねるので、子供が怖がっていました驚き


油が跳ね易い食材は、蓋を上手に使いましょう。

(写真右側)


デザートも料金内で食べれます。

抹茶フェアをやっていました。

抹茶のチョコホンデュだけでなく、ケーキも抹茶でしたよだれ


パパは62串、ママと子供は37串食べました。

家族で元取れたかは不明ですが、痛みもなく食事ができることに感謝ですニコニコニコニコニコニコ


頭の中のBGM

アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士
DJ OZMA
揚げ揚げ サタデーランチ♪

串揚げはこちら