福岡旅行⑤ ホテル

コロナ禍も落ち着いてきたので、4年ぶりに福岡へ旅行しました。


↓前回まではこちら。

福岡空港は市街に近く、博多駅まで2駅、天神駅まで5駅で着きます。

天神駅の一つ先の赤坂駅で下車し、予約していたホテルに向かいます。


ニッセイホテル福岡に到着しました。


ツインルームの片方は、ダブルベッドでした。

ママと子供が添寝しても充分な広さです。


鏡付きのデスクも完備されているので、ママのお支度も大丈夫ですニコニコ


JALのお子様プレゼントで貰った飛行機の模型を組み立てました照れ


これで一泊朝食無しで6600円。

コスパ高すぎて、ありがたいですチュー


頭の中のBGM

いざゆけ若鷹軍団

福岡といえはソフトバンクホークス。前身のダイエーでアルバイトしていた時は、無限ループで聞かされていました。


ソフトバンクホークスの応援グッズはこちら