MEDERI株式会社 代表取締役 坂梨 亜里咲です。

 

こちらでは、私自身にまつわるインタビュー記事をまとめさせていただきます。

これから関わらせていただく方、企業様、そしてご取材いただけるメディア様の参考となれば幸いです。

※2020年1月よりfemtech領域で事業を開始し、2020年3月にto Cへのプロダクトを販売いたしました。

ご取材いただける方は info@mederi.jp までご連絡くださいませ。

【インタビュー記事・動画まとめ】

=MEDERI株式会社代表としてのインタビュー記事=
・U-29

Webメディア編集者からFemTech事業へ舵を切ったMEDERI株式会社CEO・坂梨亜里咲の胸の内 #私のU29時代

・TechCrunch
「起業は甘くない、困難だらけだとわかっている」、それでもウーマンウェルネスD2Cブランドを立ち上げるまで

 

・キャリアハック 

「産めないかも」から3年。不妊治療を経て、私が「子どもを望む女性のためのサプリ定期便」をつくるまで。

 

 

医師、管理栄養士、薬学博士が協力! 子どもを望む女性向けサプリ定期便『Ubu』に集まる共感の声

 

 

=過去インタビュー記事=

 

  1. 20代のうちに会社員、フリーランス、役員、子会社社長、創業社長のワークスタイルを経験していること
  2. 前職在籍には2度のM&Aを経験していること
  3. Webメディア運営において、雑誌発刊やイベント運営、コラボ商品の開発などをしたこと
これまでは、特に上記3つを注目していただきインタビューを受けておりました。
 

 

・テレビ宮崎
No.52 坂梨亜里咲さん(宮崎市出身)(2018年9月15日放送)

 

・Founder
4年で2度のM&Aを経験した女性起業家が語る、M&Aを選択するメリットとは


・MEDIA INNOVATION
オンラインサロンもスタート!4MEEE・坂梨社長が考える「メディアとブランドのかたち」

・M&A BANK(YouTubeチャンネル)
子会社社長としてのM&A体験を語らせていただいています。
Vol.106
Vol.107
Vol.108

Vol.109

 

・Edit.

【美人社長インタビュー】仕事も恋愛もWin-Winの関係を!

・SHE likes
「私は仕事も恋愛も妥協したくない」 女性向けトレンドメディア4MEEE生みの親が考える 、一度きりの人生を楽しむ方法とは


・FORZASTYLE
東京独身レポート 20代でキュレーションサイトCOO


・DRESS
会社を辞めたからこそ見えた景色――「やりたいこと」をするには今自分にあるもので戦うしかない

 

・東京カレンダー
上京女子ストーリー Vol.3 東京で見つけたもの。それは、故郷・宮崎への愛だった。

 

以上です。

最後までお読みくださり、有難うございました。