今宵は朝5時までお仕事コースだと確信している坂梨です。

 

 


↑自然光で盛れるタイミング、すかさずふうちゃんに撮影してもらったw

 

 

朝早く起きてやるのもいいが、もしも万が一目標の時間までに終えられないことを想定すると、深夜にやらねば怖い・・・。

9月末にリリースするビッグプロジェクト2つあるし、月初だし、来期のことも考えねばでいっぱいいっぱいです。

 

早く言いたい、でも言えないこのもどかしさ。

 

ということで、こんなあたふたする夜こそブログを書きたくなっちゃう症候群(笑)

 

9月、10月に詰め込みすぎた私のざっくりとしたスケジュールをお伝えしたい!!!

なぜギュウギュウ詰めになっているかというと、

 

3月・4月にパリ出張や宮崎県タイアップ、ポップアップストアなど

繁忙期の中でも新しい取り組みを終えてひと段落した5月の私が

「自分にとってもユーザーさんにとっても、何かワクワクすることしなきゃ!」と

編集部で「何か新しいことしよう!」と呼びかけ、

いくつかタネをまき、同じ時期にタネをまいた関係から、

開花するタイミングが8月・9月になったから。

 

だから原因は自分ですね(笑)

 


↑大福食べる前も、すかさずふうちゃんに撮影してもらった😂

 

 

9月-10月は、毎週土曜日に4MEEEアカデミー、

9月下旬は二大プロジェクトリリース予定、

10月は会社の4周年記念パーティーを開催、

登壇イベント2つ(1つは光栄なことに地元・宮崎県で♡)

 

大きなものでいうとこういう感じです。

 

最近はみんな忙しくて、ふぅちゃんの笑顔が見れなくなって寂しいんだけどね。。。

そう考えると早く落ち着きたいな、とも思うけど、、、!

 

 

11月は、大きいものは4MEEEアカデミー短期コースだけですが、

また「何かワクワクしたいことやりたい!」とうずうずしている自分が想像できます。

 

頼もしい仲間たちがいるおかげで、1人でやっているわけじゃないから、楽しいです!

 

4MEEEアカデミーが始まったよ!っていうブログも書きたいんですが

明日かな、明日だろうな、明日です。