地元・宮崎のテレビ局UMK様に、こんな私の特集をしていただけることになり、3日間密着取材をしていただきました。



ちょうど9月末にリリースする2つの施策の真っ只中で撮影や移動も多かったのですが、共に行動していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

9月15日(土)の夕方のニュース、U-dokiにてオンエアー予定らしく、宮崎に住まわれている方は是非ご覧いただけたら嬉しいです。

社員や元メンバーのインタビューでは、目の前で褒めてもらえたり、4MEEE立ち上げ当初の話をされると、感動して泣いてしまって、、、3日間で5回は泣きました。。。基本的に涙目でした。。。笑

常に前を見て笑顔で生きていたいので、なかなか過去を振り返らない私ですが、このような機会をいただき、自分の人生は出会った皆さんによって出来ているんだと改めて実感できて、すごく温かい気持ちでいっぱいです🙇‍♀️

小さい頃からテレビで見ていた榎木田アナウンサーにインタビューしていただけて光栄でした😭


UMKのみなさん、本当にありがとうございます。

今年は3月に記事タイアップ、4月はポップアップストア、9月にテレビ出演、10月にイベント登壇と宮崎色いっぱいでとても嬉しいです。

気を引き締めて、引き続き精進して参ります。