連日、秋にスタートするプロジェクトのため打ち合わせや検討事項が多く、さらに新企画の調整、また経営に関する勉強するなど、

暑さも加わり、脳みそがグワングワンしている私です。


なんだか物足りないのは、ちちちゃんが夏休みだからかな!でもゆっくり休んでほしいから、寂しいなんて言いませんお願い


ふうちゃんが近々インタビューを受けるので、

普段はする側ですが、される側としての
インタビューレッスンをしました。



まずは、インタビューの際に着るお洋服。
そして前日の過ごし方、ヘアメイクのポイント、オーラの出し方。精神論。

もちろん、インタビュー時の話し方や言葉選びも。

着るお洋服や、ハイライトやシェーディングの入れ方、顔の血色やむくみ改善のためのおすすめのサプリ教えるところから始まったので、ふうちゃんは目を点にしておりましたがドンッ

良くも悪くもインタビュー記事は残り続けますからね。。。照れ照れ照れ

会社の顔として、サービスや会社をアピールできるありがたい機会ですので、どんなインタビューにも全力で誠実に挑むべき❗️というのが私のポリシーです。

ちなみに私がインタビューで着るお洋服は、なるべくサービスカラーを連想させるピンク。レースやシースルーで二の腕は隠して気品さを。
イヤリングは大振りのものや揺れるデザインで小顔に。ヘアは片耳にかけること。
という点がポイントです。

創業メンバー、営業の植木以外が取材対応するのは初めてのことですので、私の方がドキドキソワソワしているかもですねショボーンあせる