先日はロクシタンの新作発表会へ伺わせていただきました。

「イモーテル オーバーナイトリセットセラム」が9月19日に新発売されるそうです。





パッケージから肌が生き生きと輝けるような、エネルギーや力強さを感じますよね。

気持ちの良い朝を迎えるための新習慣ということで、日中に受けたダメージを眠っている夜の間にリセットしてくれるのだとか。

いつものケアに2、3プッシュなじませるだけでいいんですって。
快眠できそうなハーブの香りで、肌につけた瞬間眠たくなりました!(笑)


新作発表会にはたくさん参加させていただきますが、ロクシタンさんの新作発表会は前代未聞。
司会者の方がおられず、ビデオがスタート。


映像の中で、ナレーターの方と、担当者による掛け合いで新商品が紹介されました。
 大勢の人を前にすると緊張して読み間違えてしまったり、スライドとのタイミングがあわないなど突然のアクシデントに見舞われる可能性も高いですが、この方式だと映像とともにわかりやすくスムーズに進むので、すごく効率的だなと思いました。

まるで、ディ◯ニーのアトラクションに乗る前かのような感覚!ワクワク。

コスメについてもですが、イベント運営の点でも、非常に勉強になりました。