怖い居酒屋さん。 | 卵巣癌の治療後5年経った今。これから。

卵巣癌の治療後5年経った今。これから。

20歳で卵巣癌 胚細胞性腫瘍 未熟奇形腫 発覚。
BEP療法 抗がん剤治療3クール 2012年9月終了

☆ 経過観察中

左卵巣、卵管摘出。

まいにち楽しくをモットーに。



先週?かな

いつもの専門の子たちと渋谷で
遊びました。(マイホームみたい)


ビアガーデン行きたかったけど渋谷のは
何故か高くて辞めて。。


お化け屋敷?みたいな居酒屋があるよ

って言い出した1人。

内心私は絶対に!絶対に無理って
思ったけど雰囲気的に行こうってなり


ロックアップ 居酒屋に行くことに

けど入るまでも恐ろしく怖い😱

本当にお化け屋敷みたいな感じ。。


お店入っても雰囲気があり薄暗いし
ビクビク。。



しかも、1日に数回あるショーみたいのがあって真っ暗になってモンスターが脅かしてくる

って感じなんですけど本当に音声と
周りの叫び声で怖いのと、

本当にモンスターが来て怖くてとで

わたし号泣。。笑🙅

ダメでした~~

けどこれすきな人は好きなんだろなって


{3765EB74-A950-4D63-834A-97BFBBF08139:01}


また行くことはないかな 😋


{9BFAEB71-92C1-4100-8AD3-A30D6931588F:01}


その後はカラオケに行って

懐メロで盛り上がった


サスケとかHYとかオレンジレンジ

世代ですね~~

来月も楽しみ 🙋❤️