アナと雪の女王!!! | 卵巣癌の治療後5年経った今。これから。

卵巣癌の治療後5年経った今。これから。

20歳で卵巣癌 胚細胞性腫瘍 未熟奇形腫 発覚。
BEP療法 抗がん剤治療3クール 2012年9月終了

☆ 経過観察中

左卵巣、卵管摘出。

まいにち楽しくをモットーに。




仕事終わって新宿にゆりかと

アナと雪の女王


見てきちゃったよ~~!!


photo:01




見るまでに時間あったからバルト9の
地下のカフェでお茶して待機~~



photo:02




ゆりかご無沙汰です。


専門2年間同じクラスで学生の時1番一緒に居た子です。
(彼にベタベタになってたため疎遠に)笑





アナと雪の女王は本当に本当によくて、

映像が凄い綺麗なのはもちろん


内容がどんでん返しなところもあり、

きょうだい愛のお話で

涙がホロホロでた場面もありで

所々突っ込みたくなるような笑いもありで


とっても幸せな気分になった映像でした



見終わってちょっとお腹減った~

ってなってあたしのオススメの

(よってこやラーメン)
に夜ご飯


photo:03




とっても美味しかった~~


素敵な映画と美味しいラーメン食べれて幸せ


photo:04




なはずなのに、この満員電車で

マナーの悪い酔っ払いが凄い大きいゲップしてて気分悪いのと、

若い金髪姉ちゃんがガンガン大阪弁で電話してたり…


ああ~不愉快(^_^)笑


仕事終わってすぐきたからイヤホンとか持ってないのがしんどい。。

つらい。。



幸せな気分でわたしはかーえーりーたーいーのーにーさー





ではでは

iPhoneからの投稿