通院 | 卵巣癌の治療後5年経った今。これから。

卵巣癌の治療後5年経った今。これから。

20歳で卵巣癌 胚細胞性腫瘍 未熟奇形腫 発覚。
BEP療法 抗がん剤治療3クール 2012年9月終了

☆ 経過観察中

左卵巣、卵管摘出。

まいにち楽しくをモットーに。



昨日の病院の結果~~(^_^)


CT問題ありません。


血液検査、特に大丈夫でした。

1月にした子宮筋腫の検査問題ありませんでした。




だ、け、ど、


また先生変わるみたいです


も~今回は早いって!



やまぴー先生に片手で数えるくらいしか見てもらってない



なんせ、2ヶ月に一回なんで。

やっと慣れてきたかな~ってとこで
また変わるなんて。。


先生わ変わることは逆に良い事だよ!


悪かったらなかなかそうもいかないって。


わーってるわ(分かってる)



けども、やっぱり一年交代くらいにしてほしいよね…


はぁ。ザンネン。。




次の病院がやまぴーとは最後になります。なんだか寂しい







次の先生も女の先生で若めでチャキチャキしてるよって。


いやいや、わたしは若めな先生わ嫌なんでやんすよ


ちょっと若いと不安


(知識と経験的に)上から目線





けどこうもなにも無いとあたし
本当に癌だったのかな?って思う


自分で癌だ

辛い


っていう状況じゃなかったぶん

抗がん剤の辛さしかないから
病気だった自覚は正直全くない!!


たなかさんわ長い目で見てから~


言われてやっぱり三年~五年は
見ないとだもんね。。(^_^)



とりあえず無事検査も問題なくて
安心。





photo:01




お客さんからもらった差し入れ

ケーキポップ



味は…本当に申し訳ないけど
ゲロまずかったです。(^_^)笑


半生のケーキ?って感じ 👊


見た目は凄い可愛いのにな~♡



ではでは





iPhoneからの投稿