お高ーいお買い物 | 卵巣癌の治療後5年経った今。これから。

卵巣癌の治療後5年経った今。これから。

20歳で卵巣癌 胚細胞性腫瘍 未熟奇形腫 発覚。
BEP療法 抗がん剤治療3クール 2012年9月終了

☆ 経過観察中

左卵巣、卵管摘出。

まいにち楽しくをモットーに。



今日は朝からバタバタで…

病院!!

CT10分で終わったという快挙


お陰でだいぶ朝早くから色々動けました。


CT代9450円な~り

(たっかいわ)


それからホットヨガも申し込み行きました!!

今週の木曜日から(((o(*゚▽゚*)o))) アハ



そんで、新宿に!伊勢丹に!

念願!

photo:01




シャネルのリップとグロス


グロスは秋に買った限定の
色味と発色がよくて14日に入ってくるって聞いたからGET!!

それもリップは赤ピンクぽいやつ

photo:02



真っ赤じゃないからあたし的に
つけやすい~~


口紅の色違うだけで気分変わる~



大満足! ! !


(この間に1人ラーメン挟むわたし)

それからは結婚式の二次会の
服をとりあえず見て、見て見て回った



つっかれた~


結局69000円もはたきました。

約、70000円


たっか!

けどもちろん即決ではないからすっごい迷ったしもちろん色々見て回った


けど、あたし無難な結婚式の
ワンピース♡

みたいなん似合わないから


イイなって思うのがほとんどない中で


ビビッと着たのがコレ


photo:03




青のワンピース



photo:04




後ろはペプラムなってて、タイトすぎないから形が凄い綺麗なの


それてシェルのクラッチバッグわ
おねいさんにオススメされた時見て



ビビッとビビッと!!



すっごい可愛かったから、本当は
バッグだけ買うはずがワンピースも
気に入ってたし、これからも着るってことで…


破産いたしました

な~み~だ





けどパンプスも無難なの買えたし、

(6900円)

もはや金銭感覚狂う


後はアクセサリーのみ!!


お金がとぶ~~


欲しい服は当分我慢の日々になりそうです。


ではでは


iPhoneからの投稿